「生きると言うものはこんなにも無様だが、 死ぬことは簡単でなお美しいのだ」 flag×2 ⚠️みのっと死んでます 没寸前でした ですこで色々話してたやつです みのっとの死に方で三時間語れる 疲れたー ガチでやってました
@maaboodundao様です。垢消し済みです。 語り続けます俺は 塗り方変えすぎた めんどくさくなってしまった 深夜テンションで描き上げてます。無理。 すげえ表情解釈違いだな!? 死ぬしかなかった