アニメーション頑張った(?)けどなんか地味() このmodめちゃ良いんですよ…サイモンとブラッドがおそろいのマフラー付けてるのも良いしブラッドがにこってしてて可愛いしなによりウェンダちゃんの声がいつもより低くてかっこいいんですよ(熱弁)
#sprunkiAfters