私について 小4だな 大体なんでも書けるぞ、できれば犯罪に関わることは書きたくないけどな アンダーテールのことならなんでも聞いていいぞ リア友 @YOTOIII410 スク友 @SK250301 @sky-0929 @SCRATCH_XOP 〜ちょっと変わることがあるスペース〜 土日暇だからバッドタイムトリオのカービィ版描きます あと、ニンテンドー今ない
私が取り組んでいること 活動時間 5:45〜7:30 16:30(17:30)〜18:30ごろ 19:30〜22:00 水土17:00から19:50いないよ! フォロバは絶対するよ! 招待受け入れ率100% フォロー要求承認100% 宣伝おk 拡散全部おk...っていうかしてくれる? 初タメおk...というかタメじゃないと上手く話せない YouTube宣伝?してもいいけど見ないよ? 100人目のフォロワー @suraimu-27 150人目のフォロワー @8773150