なりちゃスペースでーす☆ 暇な時…、いっっもここに居ると思います(?)(多分) まだ、皆に見せていない新キャラも参戦するかも…。そこは、大目に見て欲しいです…!!大人数で相手出来るかどうか分からないです!(無理な時は、無理っす) 自分は、なりチャで複数人できないことを知っていてください…。たまに出てくるかもです。 皆さんお気づきだと思うんですが…、中の人のキャラデザが変わりました☆((((
中の人(Tukiyo_4231)のお悩み☆(なんで書くんだよ。あと、悪口みたいな気が…) ・オリキャラでカップルが出来ない☆ ・タブレットでなんかこう…、コラボシートがやりにくい(バックアップの仕方教えてくれぇ…!) ・モチベない☆ネタがない☆猫改造の力ない☆ ・新キャちゃんが、可愛い(自分的に) ・うちのオリキャラの服とか髪の毛借りてくヤツいるけど、改造?みたいなことしないでそのまんまやってる奴なんなん?借りてもいいけど、改造して欲しいし、出来れば、借りないで欲しい。もう、借す?の禁止にしよっかな… ・今は、消されたと思うけど、うちのオリキャラの見た目をパクってオリキャラにしてたんだけど、参考って言ってるけど、うちのオリキャラの設定とか丸パクリ見たいになってるやん。 ・推しが尊い☆(◜¬◝ )