~旗2回押し・イヤホン推奨~ こんまくら~! 新人チル系voicerのだきまくら ちゃちゃです! 今回は、最近流行りの(?)リードコントロールを、、、 一発撮り&アカペラで歌ってみました~! MIXとかしてなくて低クオだし、プログラムも下手だけど、これからうまくなるつもりなので、! ぜひ聴いてください!!あ、一応カワボ注意w(限界ヤンデレの声をイメージしたのだよww それじゃあ、ばいちゃ~! 追伸:楓さんのうたコン、アカペラ部門で参加です。
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=TLWJIPGlFW4 ちゃちゃの自己紹介: https://scratch.mit.edu/projects/1170007865/ voicerって??: https://scratch.mit.edu/projects/1163629922/ おすすめ!絶対見て!!お願い!!! https://scratch.mit.edu/projects/1173370620/ は、まって?参照600ってマ?!(混乱&感謝) 「カワボ」の傾向1位・人気2P、 「リードコントロール」の人気1P・傾向2P、 「歌みた」傾向1P、を記録! ほんっとうにありがとうございます~!! #all #music #voicer #song #ちゃちゃのでばん!