①何角形を描くか指定する ②スペースキーでスタート・ストップ ③端にぶつかる場合は鉛筆を移動させる ☆デバックモードで色々設定できます! 皆さんは何角形が好きですか? 1キーでもう一回描く 2キーでデバッグモードにする/戻す 3キーでペンの色をカラフルにする/ペンの色を黒にする 4キーでカスタムの上限と下限/書き終わるまで繰り返す 5キーで削除 6キーでxをランダムにする 7キーで鉛筆を隠す/表示する
小数対応です。描き終わったかどうかは公倍数で判断しています。詳しくは仕組みを見てください。たまに判断できなくて描き続けることもあります。 少数対応とありますが、極端な数を入力すると描くことができません。 簡単なブロックしか使っていないので効率化の余地はたくさんあると思います。プログラミングに詳しい人はやってみてください。