- Memo JALO 8.5くらい行きたいなぁ (結果はJALO 9.0でした><) JALO昔はロゴのうまさで決めていたんですけど今スライドの質とかで決めてるらしいので少し厳しいですね。 (スライド苦手勢) まさかの2日連続投稿!! 初?のロゴタイプやってみました(ボツです) あと完全に自分で考えて作ったのでにてるやつがあるかもしれません;; 途中手を抜きました。 3位以内行けたらいいですね。 - Credit Reference - @-sihouk- スプラ Font - RIGHTEOUS