軽く塗ったやつだけだぜ 万博楽しかったす。そのように塗りました。そこで。 だからぁあの子ですよね??(??????????????????????) えっ良いのかなこの配合でっっと まぁ都合よくなったら重ねたやつ晒します。
えっっとぉ、、スクラほとんど東日本住がいないのは幻ですかぁ?