音ハメみたいなのやってみた(?) ガノカズとかいうクソチーム。 2vs1になってるけど、オンラインじゃないので安心して。
なんか機器によって音のラグがあるんだけどなんでだ? 音合ってるかコメントして欲しい。 協力者かずや:@karintou_