〜今、僕の歌があるのは…。〜 ある女の子がいた 歌うことが不得意だった 歌うま家族とカラオケ行くたびに心折れかけた 音が聞こえにくいの?かと母に心配されてしまった、、、 あぁ。やっぱ下手だよね。練習しよう!! 毎日歌い続けたんだ 諦めたくなんてなかった 風呂場で発声、音程、感情、込めて練習した 努力の成果が認められて 推してくれる君たちと出会った もーっとこの声届けるよ! 推してください!!