☈・・・狂い咲け・・・─☈ 今回は、グッバイ宣言歌いました!! 一周年記念として、ちのぞーさんの曲歌えてうれしい! グッバイ宣言、まじで大好きです♡小説もすごく良き✨️ なうは、桐谷翔くんが大好きです♡ サムネも、めちゃくちゃかわいいです…(泣) 本家となうバージョンどちらも聞いて下さい✨️
サムネ→@n_zarame_n 様 本家→https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE #一周年記念 #歌ってみた #グッバイ宣言 #song