お知らせの内容は自分takesakura436はスクラッチ活動を引退するということです 自分がスクラッチを引退する理由としては今年中3で受験勉強をしないといけないのとリア友にスクラッチ活動が知られ煽ってきたりしてとてもうざいからです 引退する日は5月の15日にしようと思います それまでは今まで通り活動していくので自分takesakura436をお願いします とても急なお知らせになってしまい申し訳ないです リア友にばれないように垢作ってそっちで5月15日以降は活動するよ☆ 自分が勝手に仲いいと思ってる人には転生した垢でコメントする 転生しても自分と関わりを持ちたいって人はこのプロジェクトにコメントしてください 受験勉強はほんとにしないといけないけどまだ時間はあるから時間がある間だけでもスクラッチを開くようにするつもり
この垢は残しておきます プロフのコメ欄は閉めるけど 前フォロワー800人記念くらいの時に共有してた歌ってみたあるんだけど聞きたい人いる?