【説明】 コメント欄でぇぇぇぇぇす!!!(テンション高くね?) プロフのコメ欄最近ラグいと感じたのでこっちに移します! 何か用件があれば下のルール内だったらご自由に! 【コメ欄のルール】 ・宣伝・ハート要求良いよ!でも星要求はやめてほしいな〜 ・雑談もちろんOK! ・スク友いいよ!是非是非! ・f4f、フォロー要求だめ! ・暴言、下ネタ・誹謗中傷系禁止! このぐらいです!不明な点は聞いてください! ルールを守り楽しく!(*^^*)