長文になります。時間があるときに読んでください。 また、急いで打ったので誤字があるかもしれません。 ご了承ください。 1.投稿が遅れている原因  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本垢@reo513 のアカウントの年齢を見ればわかりますが、1年超えてます。 ですが本格的にやっているのは4,5ヶ月だけ。 これは、中学受験が関係しています。 東京とかなら受験生は多いんだろうけど、少なくともこの地域では学年に2,3人程度です。 学校も、たったそれだけのもののために特別な授業とか指導とかできないし、理解も進んでいません。 勉強は好きなのでよかったですが、学校が退屈で仕方ないんですよね。 ただ、それだけ期待されていた訳で、かなり成績が良くなっていく訳です。 ただ、学校+夜中まで塾のコンボでかなり疲れてきます。 休日なんか朝から夕方までギチギチに詰まってる。 当然、急にキツくなり 体調を壊し始めます。 夏休みに入り、休む暇なんてありません。 もう限界です。 そこで、やめちゃいました。意外とあっさり。 そこから本格的にスクラッチに打ち込んだ訳です。 ですが体調不良は引きずり、ほぼ不登校状態に。 そして今、学校にも行けるようになりましたが、まだ体調不良は続くわけです。(休日など) 中学校に入ってから忙しくなり、体調不良もあり なかなか時間が取れない訳です。 2.本格的なゲーム開発  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんな状況の中、Unityを始めることに。 ゲームを作りたいという夢は小1からあるので、熱中するように。 時間が少ないなか ゲームを開発し、ゲームをやっている時間より作っている時間が多くなるように。 3.今後  ̄ ̄ ̄ 体調も徐々に回復するとは思いますが、やはり あまりできないです。投稿は少ないですが、見守ってほしいです。ただ、Androidゲームの予告を11月に出すので、ぜひお待ちください。 長文失礼しました。