アヒャヒャヒャ(こいつはほっとけ) みんなも架空病気作ろうぜ!(???) お出かけ行きてぇ BGMが平和すぎる てか治療法書くとこ忘れた.....症状の所に書いといて なんか人気で草 説明 [病名]病気の名前。基本最後に病をつける [原因]病気の原因。ウイルスとかがいいけど不明にしても良い [致死率]高いほどやばい。 [症状]病気にかかると発生する症状。例えば咳とか。 [感染時の様子]ocとかを入れて発症してる様子を書く。スクキャとかでもいい
読み こくまつびょう 書けなかったこと 症状 周辺に黒煙でできた実体(以下Oと呼ぶ)が浮遊する、Oが感染者を傀儡にし意識をなくされるラしい。 Oは知能があると考えラれ人間界で有力な人を集中的に狙う。 また悪魔の類とされ、その証拠に十字架やその他宗教的シンボルを身につけている人、十字軍の血が流れている人に対してこのウイルスは感染力が9割落ち、症状が和ラぎそれ以上進行しないという結果も出ている。 黒に関係があり末期に症状が超悪化するため黒末病と言う。 治癒方法はOを殺す他ないが、物理攻撃は無効、水は蒸発させると耐久力が高いし唯一の方法も成功率が低い。 唯一の方法は(編集済み)で末期以前なラ完治できる。 昔並行世界の人類が黒末病により滅ぼされ、その記録がこの世界に出現したことかラ存在が確認された。 追記 前に書いた人が死んだため追記 感染者はらを書くときにラになる症状が発見された。 そして感染者は傀儡にされても意識は残り、タスkと掠れた声で言うことがあると報告され、Oはこれを隠したがっている。 タスk…