こんちゃめまして〜! まなでし! 今回のプロジェクトは、報告で〜す!w こたびわたくしまなはぁw 歌い手のぉ〜w 「ないあに」という歌い手グループに所属することが決定いたしましたぁ〜!!パチパチパチ~!(拍手してくれると嬉しい。。。w) 。。。ということでw旗を押したらBGMがなると思うんですけどw今回プロジェクトを作ったのは、アカウントを作る際にですね、「歌い手のアカウントのほうが活動時間が多くなるのでは?」となったわけですよ〜。。。(ホントはどっちもしたいけどw)なので、本垢のほうが活動時間が今までよりも少なくなります!(今までも少なかったけどさw活動休止ではないです!w)ちょいちょいイラスト投稿したりしようと思います!wというわけで、久しぶりの報告でしたが、いかがだったでしょうか! ぜひ!ないあに専用アカウントをフォローしていただけると嬉しいです!(@mana_nightanimals) 最後まで付き合っていただきありがとうございましたぁ〜!もしこのプロジェクトをみて、「まなが歌い手やるの?」と思った人はフォローしてください!お願いします!(どっちもだよ?w強制はしないけどw) それではまた次のプロジェクトでお会いしましょ〜! ばいば〜い!またね〜
【BGM】 ・かわいいBGM(youtube様) ※このBGMの名前知ってる人いたら教えてください!w(名前忘れたw)