どうもお久しぶりです @satokati です 長くの活動休止をもらいました 活動休止の理由は、小学校卒業で学タブが回収される のでScratchができなくなると理由です。 ですがiPhoneを買ってもらったのでたまに Scratchのコメントには、顔を出していましたが、 中学校を入学して5/2に学タブが配布されたので 今日5/7を持ちまして、活動を再開します これからもよろしくお願いします