挨拶_______________________ ネコ改造コンテストです。 久しぶりですね( ・▽・)ノ 人が集まらなかったら終わりですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 正直賭けみたいな気持ち(???)でやってます。 アツマルトイイナ.......っていうことで!!頑張ってください!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 説明_______________________ 景品はなしです(_ _)すみません(´-﹏-`;) 基本ネコだったらOKです パクリなどはやめてくださいね〜 ~( ̄▽ ̄)~ 期限は6月までです 何か質問あったら言ってくださいねー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ だそうだ
参加ぁぁぁぁっ! 大変でした。はい。 ぜひ良き評価をお願いします フォローもよろしくお願いしますっ ※このキャラは私のオリジナルですが、特に何かゲームやアニメに出しているわけではありません。