実は私化学部なんです。 しょーさんの代理さんとまうさん(@m1a3)の代理さんにご出演いただきました。 まうさんが思った通りに描けなかった。背景全振り。 BGMはずっと真夜中でいいのに。様の「ミラーチューン」のオフボです。非営利目的に限り、使用することができます。 拡大スクロール @SOZAI- 様←神。また会いたい 「scratch (スクラッチ)雑談、相談広場」(スク雑)というLINEのオープンチャットで生まれたイラストです。フル画質見たい方や気軽にscratcherと関わってみたい方はぜひ来てください! https://scratch.mit.edu/studios/36290494/ 「しょー(123shoo)のお絵描き帳。」 #art イラスト ファンアート ずとまよ アート 絵