正直言って声出しするのはいいんだけど、別に声がいいわけでもないし、親にバレたらねぇきついし… しょうみ黒歴史だし(原因だいたいこれ)w 声出してからやることないし、歌とか歌いだしたらほんとに黒歴史だしw 一回ラジオみたいなことしようかなーと思ってたんだけど結構きついかなーと(もともとラジオとか歌とか歌ってる人をきついと言ってるわけではありません)(自分の声的に) それに普通にキモいとか言われたら悲しいしw 普通に中2とかいうきつい(偏見)時期やし まあやってほしいことあったら言ってください どうしようかなー、声出ししようかなー、知名度別にないしなー、聞きたいって言うならするけど…
へへ、へはは(?)