https://turbowarp.org/1171322566?fps=60&clones=Infinity&offscreen&limitless&hqpen&size=640x480 作成中(*´ω`*) スクラッチのみテキストの場所がおかしいです。 自分だけアップロードできない(・ω・´。)? NO HITは無理だと思っとけ 旗を何回か押してくださいじゃないとバグる(たぶん) 青は止まるオレンジは動くとダメージを受けません 黒のガスブラと赤の斬撃はモードに関わらず5ダメージです Phase1が終わったらPhase2も作っていきたいところ できなかったらごめんなさいm(_ _)m
====クレジット==== battle engine @aboabk 曲 https://www.youtube.com/ @ryody777 Green sans @MA-SO22 ホシノとその攻撃(銃弾) @Sakura_youtubr Original AU Sans! @takeru3205 keeptale Sans @momen-dofu keeptale Sansのガスブラなどの攻撃 @-SUKUKE- FUSIONTALE sans @nsne6611 貸してくださった皆さんに感謝!!