僕もやってみました。 参加する方はコメントをしてください。 コメントをした後にリミックスして作成してください。 (返信が来なくても作り始めてOKです!) --------------------------------------------------------------------------------- ルール ・ピクセルはできる限り2で固定してください (多少は変更してもOKです) ・中にあるスプライトシートの使用は自由です。 あとは好きに改造してください! 別のAUサンズに改造するのもありです! --------------------------------------------------------------------------------- ・なめらかなアニメーションや演出を作れる人は使うと 評価が高くなります!