タップ/クリックで進めます どうも。失踪気味の投稿者masatuguです。 この度、アニメ「ストラス」を本格的に再始動させるという事でその告知です。拡散お願いします 急いで作ったので超手抜きです。すまぬ 《ザツダソ》 待っててくれた方、本当に申し訳ないです… 無事高校に進学し、多少時間もできたので遂に作れました…期待してて下さい。 ↓めちゃくちゃしょうもない話が超続きます↓ 新ストラスを作るにあたって、昔投稿した第壱話を見直したんですけど、正直めっちゃ恥ずかしいです。 拙い文章、ガバガバ設定、汚い作画…なんであれで傾向載れたのか不思議です(((( 新版はもっとクオリティを上げたい。 突然なんですが、私の最近の投稿とか見るとわかると思うんですけど、私はバリバリのアンテ民です。ドット絵、作曲もめっちゃやってます。ゲームも作っていますのでお楽しみに。 あと、X(Twitter)で「護謨猫」と検索すれば私のアカウントがヒットする筈なので、良ければフォローやいいねしていただけるとめっちゃありがたいです!!!! ちなみに好きなAUとかはありますか?私はBetrayerですね!皆さんのお気に入りAUもコメントして貰えると嬉しいです! そういえば最初にリンバスにハマってるって話したと思うんですけど、プロムン作品も今めっちゃやってます。今更感すごい((( あの世界観とかアブノマ達の設定にめっちゃ引き込まれました…知らない方も、良ければぜひ一緒に沼にハマりましょう((( 気づいたらめちゃくちゃ書いてました。こんなしょうもない話を最後まで見てくれてありがとうございます…
bgm by DNK_Siris & The-Daydreaming #story #stories #animation #animations #all