5月7日(水曜日)19:55分「スタート」通知0 5月8日(木曜日)21:02分「1日目」 通知28 5月9日(金曜日)21:10分「2回目」 通知69 5月10日(土曜日)20:21分「3回目」通知96 5月11日(日曜日)20:37分「4回目」通知100 5月12日(月曜日)20:58分「5回目」通知124 5月13日(火曜日)22:11分「5回目」通知155 5月14日「水曜日」21:18分「6回目」通知161 5月15日「木曜日」21:27分「7回目」通知190 5月16日「金曜日」22:21分「8回目」通知200 5月17日「土曜日」20:11分「9回目」通知249 明日ユニバ・大阪万博に行ってきます。!スクラッチを開けないので↑のコメントは帰ってきてから書くのお願いします。 ユニバ・大阪万博に行ってきました!楽しかった‥ まあほぼ活動ですかね
少しコスチューム変えた 色々追加した、、 ただいまぁ