―新機能一覧― これからも惑星次元をよろしくお願いいたします。 月解放記念。次元法に則って申請してください。 会話所変わりました。下の会話所からいけます。 ACT未反応国家の白紙化は順次行います。 会話所で紛争が行えるようになりました。次元法ガバガバなので何かあったら指摘よろしくお願いします。 最後に、主から、暴言、侮辱、罵倒、全部同じ意味ですが、やめてください。誰もいい気持ちにはなりません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 追加申請するときに前反映されてなかったものを教えてください。 反映できる日時 不定期 午後 とにかく夜申請した人は次の日まで待ってください。たまに2日程遅れる可能性もありますが、初期申請後の追加申請は許可します。GWもしかしたら消えるかもしれないのでその時は申し訳ない。 This world is 1952 now. The year will become 1969 next week. 1952 世界最初の水素爆弾による核実験 1958 空対空ミサイルによる初撃墜(金門島) 1969 アポロ11号による世界初の有人月面着陸。 1976 第4世代戦闘機の実用化(F-15) 1991 ソビエト社会主義共和国連邦の崩壊 2003 イラク戦争 2014 ロシアによるクリミア併合 2020 新型コロナウイルスの流行 2022 ロシアによるウクライナ侵攻 最後まで読んでください↓ 申請以外のコメントはしないでください。 兵器開発は専用のプロジェクトがあります。 一週間水曜日と土曜日に50年経つことします。 初期申請の仕方は4ステート好きなところに塗って、国名も書いてください。 追加申請の仕方はリミした作品の申請したところを黒く塗ってください。それかこのプロジェクトでどこを申請するかもOKです。 追加申請は1日に1st、貯め無しでお願いします。事前申請はやめてください。 申請権剥奪や申請権を上げたり貰ったりするのは禁止です。 人口やGDP、技術力は国の位置により主が勝手に判断します(スマン)という設定でしたが次元主変更によりこの機能はなくなりつつある(スマソ) 「About war」 乱米です。相手に最後通牒(要求)を送り48時間位内に返信がない及び拒否されたら宣戦布告できます。相手に特別な事情がない限り3日以上戦争に在籍しなかったら不戦勝で勝利できます。 マネージャーは基本kouharu666さんがやるんですが、常にできるわけではないので、戦争が始まったらこのプロジェクトで「〇〇戦争マネージャー誰か入ってください」と言ってください。そしたら誰かマネージャーになってくれると思います。多分 「傀儡化・植民地化、同盟・条約について」 戦争に相手に勝ったら傀儡化や植民地にすることができます。傀儡国からは兵器や金、領土などを奪えます。領土は残り1ステートになるまで奪えます。 相手をボコしたレベルによって全土併合もできますが、、 傀儡国や植民地にした国には戦争に自陣営に強制的にいれることが出できます。 同盟については組んだらプロジェクトに言ってください。「〇〇共和国と〇〇連合は同盟を結びました。」 条約の内容は自由です。 わからないことや質問、意見は@kouharu666まで。
アメリカ帝国