匿名希望ちゃんからFAいただきました!! はじめてのFA❕❕❕嬉しすぎませんか!?!??! つゆりちゃんとキャラデザ資料出してないのにめっちゃ特徴捉えててうますぎるんです!!!!! シワとかうまくね??!あと白黒なのに、ちゃんとここが黒の所だ!とか水色のところだ!ってわかる濃淡の塗り分けがすごすぎる!!✨ アイスもめっちゃ美味そう✨食べたい!!(切実) 目の塗りもキラキラすぎるしとにかく上手すぎるんです!!! 初FAだー!!!!✨ ♡をぜひお願いします♪