6月23日 立ち絵追加 修正等あったら教えてくださいな。書き直しますので。 依頼主様以外は保存、転載禁止です。 自作発言はNGでお願いいたします。 依頼ありがとうございました。 他の方も依頼あったら教えて。 …あ、でも遅いと思う…。それでいいなら…かな…。 【全然違うお話し】 実は…ハイキュー沼にハマりました…。 いや、前から好きだったけどね? やばいよ、声優様方も素敵すぎるし刺さる名言 ばっかりすぎでしょ。大地さんとか見てると自分が どれだけちっぽけなのか見せられてるような気が してならないんだよ。まぁ結局言いたいのは、 みんながとにかくてぇてぇって事っす。 ハイキュー好きの方、まじで語りましょ。