こんちゃめまして〜! まなです! 今回は! @ugetu0930さんがさんちゃんくの雨栗さんを描いていたので、僕も顔だけ描いてみました〜!(服装ムズイから描かなかった。。。w)いじょうです!w もし「この絵が上手だな〜!」とか、「自分のほうが上手だし!」と思った方は!このプロジェクトにハートと星、アカウントのフォローをお願いしま〜す! それではまた次のプロジェクトであいましょ〜! ばいば〜い!またね〜w
【BGM】 ・journey(フリーBGMより引用)