本気で、薬屋のひとりごと 猫猫のイラストを描きました! 友達にあげたからもう持ってないけど、、、 と 最共有です初の共有は2025/5/8
拡散お願いしま〜す⭐︎ ちなみにこれで100個目! クスシキいいよねー 「これ、毒です」