え~、鏡です、一応…ご理解ください… 手を見てみるとわかると思います。 ストーリ込めて書きました。 ずっと暗闇だった世界から、頑張って光を見つけた、そんな、わけわからんストーリーです。 とにかくキャラデザが好きです楽しかったです
初めての天使界隈…!ありがとうございました!