歌詞です!! ____________ 瞼が重いわ このまま眠ろう 時計の針はね 夢の中 欲しいものあるの?あるのでしょう? 私はね あなたから もうもらったよ あなたにあえるの 夢の中だけ 時計は止まっているの あの日から 扉 あければ 前を向いてよ 時が過ぎてもきっと忘れない ねぇこっちを向いてよ ちゃんと言葉にして 泣かなくていいの このまま帰ろう 鬱々した日も 思い出せば 忘れてもいいの ただ君に 何度でもここにきて 思い出すわ あなたにあえるの 夢の中だけ 時計は止まっているの あの日から 扉 あければ 前を向いてよ 時が過ぎてもきっと忘れない 茶子さん、神曲過ぎます