「「「「「ガチめに☆と♡お願いします」」」」」 【操作方法】 ・モバイル端末での操作 画面右下のボタンが主に扱うものとなります。左から 順に、ドア開動作、発車ベル動作、発着動作、ドア閉 動作となります。発車ベル動作は長押しとなっており ますのでご理解ください。また、車両の到着後よりド アボタン等の使用が可能となる仕組みになっておりま すので、こちらもまたご理解をお願いします。 ・キーボードでの操作 右キーでドア開動作、左キーでドア閉動作、mキーで 発車ベル動作、aキーで到着動作、dキーで発車動作と なっております。またこちらも、発車ベル動作は長押 しとなりますのでご理解をお願いします。
【各種クレジット(敬称略)】 使用したい音声があればその音声の提供者に直接使用していいかをご確認ください。 10000形ドア音: @ChuoLine-201 その他ドア音/写真/プログラム: @TU040216 【拡散してくれた方々】 拡散したら教えてね。先着10人までなら書けますので。 @toukyuu2020 様 @uu13uu1 様 @sx13579 様 @syuto-tetu 様 @Giotto4427 様 【ノート】 旗2回押し推奨 バグ等ありましたらコメントで教えていただけると幸いです。 スマホにおいて使い方の文字がズレることがありますがこれはパソコンの表示に準拠してるためですので不具合やエラーではありません。 あ、あとドアの動きが音に合ってないとかあったらTurbowarpで33fpsくらいでやってみてください。↓ https://turbowarp.org/1172331507?fps=33 【作者より】 あ、見たくなかったら見なくても大丈夫ですよ。というか言われなくても見ないか。 とりあえず5年間の集大成ですね。ちなみに制作期間は2週間ほど。ここまでガチで取り組んだのも久々です。たかがスクラッチですが、されどスクラッチ。なんとなく時間の無駄だったことがたくさんありましたが、それでもここまでやってきて本当に良かったと考えています。多分そろそろ無期限の活動休止に入るかもですが、それでも私の作品を見に来てくれたらと考えています。ま、とりあえずこの作品を楽しんでください。それでは~