矢印キーで操作 xキーで低速移動 zキーで決定、xキーで戻る セリフはxキーでスキップできます クオリティが低いのは気にしちゃダメです あと重いのでターボワープでやったほうがいいですね ↓URL https://turbowarp.org/projects/1172339405/ まあ僕の技術力のせいでタボワでやっても 重いときあるんですけどね
GoboとCatが戦うdeltaruneのAUです ↓るーどばすたー @Temmie 様 https://scratch.mit.edu/projects/264855664/ ↓コマンドの素材 @shou_program 様 https://scratch.mit.edu/projects/592549883/ ↓効果音 @Ralsei 様 https://scratch.mit.edu/projects/266533071/ @yubix20 様 https://scratch.mit.edu/projects/1048875672/ 咆哮の騎士全然勝てないよー 追記:この後やったらフツーに勝てちゃったよ 改善点あったらぜひ教えてください こっちに反映しないけど次回作で参考にします