_「でじたるですげぇむを開催しようか!」_ 獰猛!ルーラだよ〜 はい、何回目でしょうかコラボシートやるの 今回は「でじたるですげぇむ」という感じで やっていけたらなと思っております はい、茶番は置いてと、 シートについて説明します ______________________ 1.注意事項は必ず読んでね 不採用になる確率が上がります 。:+* ゜ ゜゜ *+:。 2.【必須】の部分は”全て”埋めて下さい。主が 困ります。そして不採用に鳴ります^^ 。:+* ゜ ゜゜ *+:。 3.「やります!」コメントしたら絶対Remixして やってね?後でやめるとか言うんなら フォロー永遠にしないよ? 。:+* ゜ ゜゜ *+:。 4.10Remixくらいで締め切るよ! 皆、締切気になるよね?気になるよね??? 10rimix行くまで締め切りません! つまり、10Remix行かなかったら 永遠にこのコラボシートは続きます(笑) お願いしますやってくださいm(_ _)m 。:+* ゜ ゜゜ *+:。 5.楽しくやればいいよ? 楽しくコラボシートをやれば多分OK☆(? _____________________ まぁ、ほとんどは注意事項に乗っているので 注意事項見てくれってことですね(?) マジでやってくださいお願いします!