ちょっと全部色塗り任せるのは悪い気がしたからちょっと案(?)的な感じで頑張ってみた! もう完成してたらいいけど、参考にでも…なるといいなー!
416vさん! よろしくお願いします‼ できればダーク系、毛先はグラデーションがいいです!水色が好きです!おねがいします!