まあ、、、なんかスクアニ見てたら作りたくなった!() まあはい1話です。えー下手です。ご注意ください() このアニメ主の自己満なので2話が作られる可能性は低めです。まあ作るかもしれないけど、通常できないものだと思ってください() 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1193153610 前回 まだない と思っていたのか? 師匠が褒めてくれたから2話以降も作るつもりです!お楽しみに!(中学生だから勉強など色々あって次は当分遅れるだろうけど待っててね!)
らららコッペパン、画面移動 @0831oyasai 様 机、教室、やめ、やめろー! 申し訳ございません!何故か検索しても出てこなくなってしまって書けないです。申し訳ございません! 飛ぶ音 着地音 歩く音 効果音ラボ様