、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、見るだけかな、、、
採用されない気がするすんごいんだが、、、 名前がおかし過ぎる、、、 あと REVERVNO 様ありがとうございます、ちなみに原作は全部見ましたw まあ採用してくれるトスっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっゴイ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!