自分のキャラ(仮)を作ってみました。 これからはこのキャラとかを使って アニメーションの練習をしていこうかなと思ってます。 これからもよろしくオネシャスm(_ _)m
アニメーションはむずすぎる 最後のやつは ジャンプとウィンクするヨ