01 おはよーごぜーます。今回は南関東の辺りに行ってきました 02 これ乗ります。 03 233が並んでるʕʘ‿ʘʔ 04 高崎で停車時間があった為、雨の中撮影 05 231と233 06 鉄博の8000系 07 和と四季島が並んでるΣ(゚д゚lll) 08 81がいる 09 新橋到着 10ちょいとゆりかもめに乗りました 11 汚撮影業務 12 汚撮影業務 13 BUREBURE 14 新橋にこんなのが 15 昼飯 16 乗車電じゃないやつ 17 超カット今からどこ行くと思う?ヒント;撮影日5/10 18 217系ラストランですね 19 引退悲しいなあ 20 団体 21 レ 22 ア 23 幕 24 かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 25 松井大空氏がいた、横須賀は人が多いので東逗子に移動 26 おい通過はえーよ 27 バイバーイ 28 大船到着 29 新塗装もかっこいいと思うけどしおさい用だけこの塗装にすればよかったのでは? 30 JKがいる 31 ついにきました‼︎JKの車内からカメラ出して撮ってる人がいる(−_−;) 32 団体 33 行ってしまいましたね、「ありがとう!」と言う声が響き渡っていましたね、中には泣いている人もいましたね、とにかく、お疲れ様でした。E217系‼︎ 34 こいつで新橋まで来ました。 35 怖 36 駅前のテレビとかでよく映るSL 37 駅名標がSLになってる 38 充電がなくなりましてこの写真はホテルの朝食です 39 泊まった所です。 40 506でした 41 新橋までこのバスで来ました 42 #ゴミ画質 43 ガチミス、明るいところに顔がいる時に撮ろうと思ったのに 44 尾久にイーストアイが 45 赤羽(?)でサフィールとすれ違い 46 大宮でむさしのGoと並走 47 さてこいつは何でしょう 48 正解は「修学旅行臨」でした。 49 のーこめんと 50 さっきのイーストアイがやっててきました 51 移動 52 これが噂の魔改造 53 消灯 54 前照灯 55 253とイーストアイ 56 257とイーストアイ 57 231同士の並び 58 バイバーイ 59 鉄博に行きます 60 乗車電、鉄博編に次は行ってね! 61 サムネ
鉄博編 5/10、5/11