新ビジュ、公開。 ーーーーー 横髪と、服と、靴がちょっと変わったヨ 横髪→ちょっと太くなった、2段階構造(?) 服→丈が伸びて、下が開いてる。白衣っぽくなったよ 靴→ブーツの上に折り返しがついたよ ーーーーーー 制作時間、21時間 目の塗りが気持ち程度に変わったことに気づいたかな? 今日からはこのGemleafとして活動をしていくよ shortのサムネの横にちょこっと載せるかも これからもみんなよろしくね(*'▽'*)
無断転載・無許可保存や使用は禁止です 絵・キャラデザ: @chibimika333 (Gemleaf)