BTSブスは無理があるw てめーどんだけ性格良くて、ダンスうまくて、努力家で、歌がうまくて、顔面偏差値が高いんだよ。そんなけ言えるんだったら顔面偏差値さぞ高いんだろうなぁw よくファンにそんなこと言えるな、よくファンの1番大切な存在を傷つけるね ホントに不快 黙っとけよ あたし達のこと言うんだったら気にしないけど、推しのこと言うやつは絶対許せないんだよ
まぁでもね、アンチがいても!!BTSは光り輝いてるのには変わりないっ! It means he said BTS is not handsome. They are rubbish(face)