はい、鬼ノ島リメイクします 薄々気づいている方もいるでしょうが、投稿頻度遅すぎます。自分でもわかってるんですよ。 原因は、色々あるんですけど、 ↓↓ 1.パクリパクリとほざいてるやつ 2.「はよ作れ」と喚くやつ などなど 他にも理由があるんですが、基本的な原因を載せてみました。これらの理由で、モチベがなくなるんですよ そして、最後の結論にたどり着いたのは、 「鬼ノ島リメイク」です。「意味ないやろ」と思った方、安心してください 全部をリメイクします。つまり、内容・タイトル(一部省略)全部をリメイクします。引き継ぐキャラなどもいますが。 全部ひっくるめて、アニメ作り直すということです。 今度は投稿頻度バンバン上げていきます!
.鬼ノ島党壊.