こんにちは、怜です! 今日は、初の配信をしようと思います! URLは中にあるので自分で見てください! 時間 午後3時〜午後5時くらい半..かな!
アイコンは怜になってます! 配信で喧嘩は遠慮しますまぁ喧嘩は賛成なのですが、笑