配信エンジニア(簡易ver)様募集しています 《 条件 》 月木18:00~19:00が空いている(どちらかの曜日でも可) KonoMiをつなげられる ベルバード、ミロトークなど通話サイトに入れる 《 仕事内容 》 1.つゆりが配信で落ちたらKonoMiでつゆりに「落ちてるぞ」と伝える 2.配信でつゆりが「聞こえますか?」や「落ちていませんか?」と言っていて、聞こえていたら「聞こえます!」や落ちていなかったら「落ちてない!」みたいに通話サイトのコメントで言ってほしい 3.BGMなどでつゆりの声が聞こえづらいときなどに通話サイトのコメントで報告してほしい どなたかお願いします........ コメントでエンジニアできるよーって伝えてほしいです;; おまけですがつゆりブランドの「エンジニア」アイコンプレゼントします(5分クオリティ) 本当余談ですがつゆりブランドアイコンはこれからたくさん発行していこうと思うのでコレクションぜひ!! ♪ pine soda - 茶葉のぎか @Aisu_cp