アヒャヒャヒャワシは@mika_0910だゼェっlえっぇぇ(こいつはほっとけ) みんなも架空病気作ろうぜ!(???) お出かけ行きてぇ BGMが平和すぎる てか治療法書くとこ忘れた.....症状の所に書いといて なんか人気で草 説明 [病名]病気の名前。基本最後に病をつける [原因]病気の原因。ウイルスとかがいいけど不明にしても良い [致死率]高いほどやばい。 0%...4なない 50%...4ぬかも 99%...ほとんど4ぬ 100%...確定で4ぬ [症状]病気にかかると発生する症状。例えば咳とか。 [感染時の様子]ocとかを入れて発症してる様子を書く。スクキャとかでもいい
どれかのキーか、タッチすれば進むよ(?) イントネーション(?)は 「血黒、外神病」です ケツコクガイシンビョウノカンジャサマノコトバ 血黒外神病ノ患者様之言葉 こんにちわぁ〜っ! 今「血黒外神病」の患者で〜っすぅ〜☆ 早く治って欲しいナー… なんちゃっテ☆ いやっふぉ〜い! 血ー飲むぅ? とっテもオいシいよ☆ アハハハっ! 僕今手首ニナイフ刺さっててうごケないんダぁ〜っ☆ そこのきみもおいでヨ! とっってもたのーしいよぉ? あははははははっ! あーあ、マた怪我させチゃった☆ ま、いっカ! あははははははっ! まタ、どコかでェ☆会イましょーネー♡ ネ ミハ モ ネ ? by寝水 美猫?