今大会は今までのどの大会よりもクオリティーよく 仕上げていけるように頑張りたいと思っています!! 5月17日の募集シート参加よろしくお願いします!! あと今回は参加者を増やしたいので、スタジオなどの 宣伝にご協力いただける方はぜひお願いします!! この作品も拡散お願いします!!
今大会はこれまでスクアニ大会で予選突破をしたことがない人や、大会初参加の方に優しい大会になっています!! 詳しいことは作品を見てください!! (2分の1以上の人が突破できるって良くないですか) BGM:創作堂さくら紅葉様