最近、あの寒さは何処かに消え去り、温暖な気候が続いていると思います。 もう半袖の人もいるのではないでしょうか? あ、ちなみに作者は冷え性なのでまだ長袖でs((( 今、作者はこの温暖な気候の中で中学校で友達もでき、幸せな日々を送っています。 新学期になって友達できたよ!という人は、♡と⭐︎してね! (これは近畿地方中部での作者の個人の感想です)