「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ はい、東方ばっかですね☆(2回目) 今回は十六夜咲夜さんを描いてみました!! 前回はめっちゃみながら描いてましたが、 自力で頑張って描いてみました…辛かった() 一応、画力は上昇している気がするけど…練習あるのみ()
2025/5/11