え?「お前もやるのか」って?…そうだヨ(便乗) 一枚目「SA22C」 まぁかなり精度は高いと思いますヨ☆ フロントの「MAZDA」のロゴは変ですね 二枚目「FC3S」 こちらも精度は高いと思いますネ☆ フロントの部分はさっきよりバグってます☆ 黒いラインとかを見れば、これは前期なんでしょうね 三枚目「FD3S」 コンビネーションランプ?の形状がすこしおかしくて、 フロントグリルの形が少し違いますね 全部なかなかの出来栄えだと思います☆