どうもkisaragi_chことなおとです〜 いちいち猫に喋らせてたら時間ないので今回はこちらで話します! さてさて、本題に入るんですけど5/10に開かれたダブルスの大会で一次選考会の大会を通過しまして...あと1回勝てば近畿大会に出れるチャンスがある敗者復活戦、2回勝てば近畿大会出場確定。という感じになっております...ということで!卓球もガチりたいんですけど1週間後に高校生活初の中間テストがありまして...なのでしばらくはスクラッチからいなくなります!コメント返信とかはできるだけするつもりですけど必ず返信するというわけではないのでご了承ください...とりあえずある程度落ち着いたら作品出します!それではみなさんさようなら〜!
高校3年間で絶対近畿出るからな